fc2ブログ
挑戦した結果
2007/10/19(Fri)
かぎ編みは教わりながらやったら、何とかできそうな感じ。
編み棒様は高嶺の花ですので、度胸がついたら挑戦します。

明日はやっとダイニングテーブルが来るだよ。
…しかし、エレベーターに犬の糞らしきものが散乱していて
とても不安な状態に…明日管理人さんいないし。掃除ないな。

ただでさえ、うちのマンションは飼育、侵入、散歩禁止なんだから、
エレベーターという共有部分で粗相したら飼い主として最低限の始末は
やるべきなんじゃないのか?!

ルール守れずに犬飼ってんだから、そういうことをできる能力はないか。

ちなみに怪しいのは、うちの10階に住んでる家族。茶色のプードル飼ってて
平気でエレベータに乗せて子供が散歩に連れ出したり、吠えさせたり、
母親はバイクの前かごに乗せてる。バカに飼われる犬は気の毒だのぅ…。
スポンサーサイト



この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://love2hatomune.blog56.fc2.com/tb.php/61-2a1f7a9f

| メイン |